hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象」2011・5月1小節目

「変容の対象」2011・5月1小節目を福島諭さんから受け取る。http://www.mimiz.org/index.php?ID=597昨日。美しい動機。
受け取ってそのまま書き、さらに2小節目を書き、書きながらもうひとつの小節の姿が想起され、2小節目まで書いた後、少しおくことにした。

 新潟で作曲家・三輪眞弘さんと少しお話できる機会があって、短い時間だったけれどその語られる言葉の密度、強度に揺らぎない価値を見た。得がたい時間だった。音楽について、または音楽と呼ばれるものについて。

between yesterday&tomorrowを観る。安野太郎さんも作品をあげられている。
ここにもし何かの縁でこられたなら映像作家・前田真二郎さんの指示書

http://www.iamas.ac.jp/~maeda/BYT_instructionsheet.html

によって制作される様々な作家さん方の作品を観ていただきたいと思います。
是非。

映像作品というものは我々が思っているようなものだけでは決してないのです。

新たな作品が随時アップされてゆくそうです。
http://solchord.tumblr.com/