hamaji junichi

composer saxophonist

ustream wakayama pf onomachi

先日の和歌山市、小野町デパートで発表の際、黒沼さんという方とお話した。映像作家、フォトグラファーの方。リハ終わりで、私がひとり佇んでいると声をかけてもらった。縁である。その後メールでやりとりさせてもらい、先日の演奏のustreamがアップされていたので、ここでお知らせを。
あの、お願いですが、見てくださる方は必ずヘッドフォンをPCにジャック・インしてヘッドフォンで聴いてください。ライヴ・エレクトロニクス・デヴァイスの出力が微小でさながらダブのごとくですが。後半は散漫な演奏の感ありですが、ひとまず、冒頭の1曲目の演奏はある一定の態度は表明できているとは思います。


http://www.ustream.tv/recorded/6174187

















その和歌山市で奈良sampleのAさんにお会いできた。その時今月24日の現代音楽イヴェントO/T/Cのフライヤーをいただく。白浜の九十九さんにも置いていただこうと思う。白浜の九十九さんはこの地では固有の立ち位置を誇る、バー。誇るといっても上段にかまえるというような傲慢さは微塵もない。皆無である。それがなおさらその立ち位置を鮮明にしている。物腰やわらか、誠実で頭脳明晰なオーナーさんと、凛とした奥様とスタッフさん。いつもお客さんでいっぱいである。白浜というある種特殊な立地ゆえ、お客さんも様々な場所から来られるので奈良近郊のお客さんもいらっしゃるだろう。あとピッツァがおそろしくおいしいお店でもある。
 今日は白浜のIさんにお会いするので言付けようと思う。

 ブログというのはなんだ、、、日記なのか?今更ながら思う。日記?むむ?

サックスを再度調整してもらう。