hamaji junichi

composer saxophonist

prelude(with computer processing)110902−4

prelude(with computer processing)110902−4

映像作家・前田真二郎さんの作品「日々」のライヴ上映の為に書かれたサクソフォン・ソロ曲の「コンピュータ・プロセッシングヴァージョン」

福島諭さんから先日送られてきたテイクを決定稿とし、あとはマスタリングを、と二人で話す。







「変容の対象」2011・8月を先行でwebで聴いてもらえるように準備。http://www.mimiz.org/index.php?ID=661福島さんから、そのテスト音源が送られてくる。近く公開するので、、変容変容、ってうっさいの〜なんやねん、、、みたいな方も気がむいたらで良いので聴いて下さい。興味をもって歓迎してくれている方々には勿論聴いていただきたいです。というかその方々の為にと思っています。






for piano(副題考え中)を書き始める。発表できる予定などはなから無いが愛美さんにでも弾いてもらおうかしらと。めっちゃ巧いから。完成する保証などないけれど書く意思だけはある。minimal(美術用語から)という言語本来の意味での手法が曲の骨子にある。