hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》第5−6−7小節目

福島諭さんより《変容の対象》第5−6小節目を受け取る。


6−7小節目を書き送る。



**

ver.SS 第4小節目も受け取る。はやる気持ちもないでも無いが、ここは少し時間をあけ、明日にでも書こうと思い直した。


**

父の本棚にパトリシア・コーンウェルの本があったので持ってくる。「検死官」シリーズ。随分売れている本だとは知っている。2冊ほど。ベッドの脇にはJ.G.バラードの本が山積み。別の場所には安部公房が山積み。ギブスン、デュラス、ジュネなどのひとかたまり。読む本は当面困らない。再読ものがほとんどだが、記憶の逸脱、ほとんど消去されている作品も多く、初見のような感じのものも。別の時間には稀代の名著「シーシュポスの神話」それがどうにも読み難い時は松本清張の短編なんかも読んでいる。時間を潰す。文字通り。


**

ブラックラグーン2nd〜を見終わったので(バジリスクほどではないが充分バッドエンディングだ。何度見ても)

ver.SSの5小節目を書き送る。