hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2017・6月第1小節目

《変容の対象》2017・6月第1小節目を福島諭さんに送る。ようやくだが、割と早めには書けていてそれに沿う冒頭文を見つけるのに数日かかった。

**


ギターを弾く必要にかられ、いろいろしなければならないことがあるが、まずはギターのフォン・ジャックの交換をしなければと思い、注文した。実際アンプにつなぐ際にノイズ凄まじい、あるいは接点が不具合を起こす。アンプ側のフォンジャックも変えなければならないとは思うが、まずはギターの側から。10年単位で触っていない機材などこういった部品も劣化していないわけがなく、徐々に更新しなければならないのは当然である。

さて、インフォがあったのでそのギター関係のものを。福島さん、飛くんとの第1弾。

福島さんの記事をご覧いただけたらと。

IKEBANA 2017
http://mimiz.org/index.php?ID=1458