hamaji junichi

composer saxophonist

変容はここに書いてはいないが少しずつ進んでいる。

《変容の対象》2017・11月第5−6小節目を福島諭さんに送る。


蟲師の原作を買う。とりあえず5巻まで。

porterのタンカーのウェスト・ボディバッグ、ロングウォレットを買う。少しは流れが変わる。まあそれも時間の問題で元の木阿弥に決まっているが、気分ぐらい変えようとしなければやってられんよ。

ポリーニシェーンベルクが届く。

そういえばジャズのCDも2枚ほど買った。少しプレ値がついてはいたが今買っておかないといつ見つけることができるかわからん。

ルイ・フェルディナン・セリーヌの全集を手放す。おそらくもう読まないだろうから。20数年前に銀座で発売されるごとにポツポツと買っていったものだ。数年前から刊行されたピンチョンの全集も昔の自分なら買っていただろうになぁと思わなくもないが、ヴァインランドさえあればいいかなとも思う。

まあ、さて、何はともあれポリーニ

シェーンベルク ハードコア