hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2019年11月第9−10小節目を福島諭さんに送る。

 

先刻、べらぼうな睡魔により一瞬落ちる。ただ今夜中に福島さんに送らなければならないので目をしばしばさせながら書いた。

 

**

death strandingのTシャツが欲しい。kojima productionのTシャツは買った。ゲームは出来ないが、ああいう世界観には興味があり、古くはかの伊藤計劃メタルギアソリッドの小説なんかを読んだり、小島秀夫の映画評を見てその映画を見たりした。満を持してのdeath strandingの発表であり、そのタイトルのデザインのTシャツがやたらカッコええのである。death strandingの冒頭には安部公房が引用されてゲームが始まる。世界に再び安部公房を降臨させる。そんな粋さを愛する。