hamaji junichi

composer saxophonist

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《変容の対象》2019年8月第10−11小節目を福島諭さんに送る。 ** およそ得体の知れない阿呆と接する。境遇というのは自ら選んだものであるなら因果とは残酷なものである。

《変容の対象》2019年8月第5−6小節目を福島諭さんに送る。 ** 前田真二郎さんは今日もまた作品「日々」のカットを撮影しているはずだ。

《変容の対象》2019年8月第4−5小節目を福島諭さんに送る。 変容の今月の着想の一つを書いた。 ** 前田真二郎さんは今日もまた作品「日々」のカットを撮影しているはずだ。

《変容の対象》2019年8月第2−3小節目を福島諭さんに送る。 ここ数日この2−3小節目の焦点が合わず、時間だけが過ぎていった。こねくり回しすぎて自分でも訳が分からなくなったような気がしてどうもすっきりしない組織に見えた。ある種の腑に落ちる組…

小さなたましい

先日は招かれて小学校でサクソフォン音楽のレクチャーをした。大人向けのレクチャーは福島諭さんと新潟の近代美術館でやったり、その他にも少しは経験があるけれど、小さな子供たちにどうやって説明すれば良いのか少し心配ではあった。 事前に大まかなレジュ…

《変容の対象》2019年8月第1小節目

《変容の対象》2019年8月第1小節目を福島諭さんに送る。 前田真二郎さんとメールのやり取りをする。先の岐阜のイアマスでの日々《変容の対象》の試演を経てのこの8月。影響がないということはないだろうと。 そうして前田さんは今日も作品「日々」の…

《変容の対象》2019年 7月 fine

山内敦子さん 森田理紗子さん 木村佳さん