hamaji junichi

composer saxophonist

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂に雪降れり。安吾のエッセイのかき出しだったように記憶しているが定かではないがほぼ間違いない。和歌山に台風来れり。いや、来すぎである。この地に上陸らしいとニュースで読んだ。その間ひとしきりサックスを吹いた後、爆睡して夜中を創っていたか…

2018年《変容の対象》9月の6−7小節目を福島諭さんに送る。

2018年《変容の対象》9月の4−5小節目を福島諭さんに送る。この前の岐阜県立美術館での[gp]の飛くん、福島さんの写真をあげようと思ったら何度やっても失敗と出る。悪態をつき、諦める。三島由紀夫「岬にての物語」鉄板の名作であるのを書き忘れていた…

2018年《変容の対象》9月の2−3小節目を福島諭さんに送る。気づけばもう19日だ。今月は相当進行が遅い、、、いや、そうでもないか、、、岐阜から帰ってきても忙しく過ごす。サックスは変わらないにしてもギターはあまり手にできなかったから昨日は少…

2018年《変容の対象》9月の1小節目を福島諭さんに送る。岐阜県立美術館での発表のことも書きたいような気もしているがまたの機会に。森さんからカネッティの書籍を借りた。三島由紀夫の「女神」も借りた。カネッティについては安部公房の「死に急ぐク…