hamaji junichi

composer saxophonist

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《変容の対象》2019年6月第8−9小節目を福島諭さんに送る。 30日は東京で福島さんの発表があるとのこと。facebookなどやっていないからそういう近しい作曲家の発表の情報すら全く知らないのはどうにかしないといけないのか、そうではないのか、、、…

《変容の対象》2019年6月第6−7小節目を福島諭さんに送る。 ゴジラの新作、1度目は2度寝る。痛恨の極みであり、昨日レイトショーに行ったら映画館が早めに閉まっていて愕然とする。客がこないのだろう。最近会った5、6人の女性たちに普段映画館に…

《変容の対象》2019年6月第4−5小節目を福島諭さんに送る。 昔買って売ったりした CDを稀に聴きたくなり買ったりする。 それらは月日が経ちリマスター盤で出ている。損な買い物ではない場合が多い。

《変容の対象》2019年6月第2−3小節目を福島諭さんに送る。 いつもながらくたくたでどうしようもないがやり過ごすより他ない。夏には小学校に招かれて学童のために一人、レクチャーと演奏をする。その前には岐阜だ。それらの準備も少しずつ用意しなけ…

《変容の対象》2019年6月第1小節目を福島諭さんに送る。 いろいろ動いているが、まずは変容である。 先月は福島さんの動機の提示が早かったので、自分もそれにあやかろうと早くから書き始めた。今月も動機の提示は早い方だ。 先月の作品は自分なりに印…