hamaji junichi

composer saxophonist

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島諭さんに変容を送る。一昨日からの熱で呆として今も寒気に苦しんでいる。こういった中での変容は正直きついのを思い出す。 過ぎれば忘れる。忘却とはなかなか役にたつものだ。

福島諭さんに変容の対象19−20小節目を送った。

福島諭さんに変容の対象18−19小節目を送る。**サングラスを2つほど買う。ボストン型とeffectorのoctaverと言うモデル。散財である。** ガルシア・マルケスの「百年の孤独」の中盤までの怒涛の面白さ。そこらへんで男と女がくっつき子を産み神話が紡…

Reflect the Glimmering Breath

福島諭さんより変容を受け取る。さて、その福島さん今月は怒涛の発表シーズンだが新潟で新たな形式の予感のする発表をされるそうだ。福島さん自身のオーガナイズだろう。そういう意味でもおそらく何かあるはずです。詳細は以下に。 遠藤龍くん、高橋悠、高橋…

《変容の対象》2017・8月第3−4小節目を福島諭さんから受け取る。4−5小節目を書き送る。 ** テッド・チャンの「理解」から着想を得て、何か書こうと思ったのが昨日。どういった演奏かは昨日の練習時にあたりをつけてい、あとは頭の中で記譜の方法…

《変容の対象》2017・8月第1−2小節目を福島諭さんから受け取る。2−3小節目を書き送る。**お盆。あたりは静かである。昼にサックスを吹いていてテッド・チャンの短編「理解」に出てくる音楽、、、それはこういうものだ。脳に損傷を受けた人間が新…

《変容の対象》2017・8月第1小節目を福島諭さんに送る。

明日。福島さん名古屋で発表。mimiZでの。みなさま是非に。8/11(金祝)名古屋 新栄Parlwr パルルopen/start 15時\1000+1dmimiz(鈴木悦久、飛谷謙介、福島諭)杉山一真 汽水域(山田亮、笠井亨、十三)NARCO×古池寿浩

まったく見事である。

変容の対象の動機は未だ何の着想も得られず。実際死ぬほどの暑さと戦い(基本的にクーラーはかけない故)頭を働かすどころの騒ぎではない。そうしてややもすれば一体何が楽しいて生きておるのかわからんようになる。(そういえばドラマーの外山さんとお話し…

《変容の対象》2017・7月も月末でfineを迎えた。最後の小節の福島諭さんの組織は鮮やかな一閃を思わせるものでサックスは必要なかった。そこでfineとなった。その福島さん名古屋で発表だそうだ。mimiZでの。8/11(金祝) 名古屋 新栄Parlwr パルル open/s…