hamaji junichi

composer saxophonist

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福島さんとの作曲作品(ライブ用)の土台ともいえる、 12音列の原形と反行、それぞれの逆行形をまずはスコアに。 さて、どうしようか。 12音を4つごとのブロックとしてならべ、それらを指定の回数反復するセクションは既に頭にあったので、その焦点で音…

619

ああ、帰ってきてしまった。 と書いて、確たる感傷があるわけではないにしても、しかし、そこは自らの内的ななかになにがしかの失念と、、、 こうして饒舌なのもいかがなものかといつも思いながら、さりとて言葉で言い表せる事象とイメージはそのモノのほん…

multilayered

6月19日高円寺「円盤」さんです。19:00-/Charge¥1500「日々の音楽〜わたしたちのはなし〜」LIVE:asuna+shibata+濱地潤一/アヤコレット/大城真/LIVING ASTRO 6月21日grid605です。 ___________________________________________________________…

音楽的な出会い

音楽的な出会いは私にとって「全て」で、ある。 その瞬間を常に待ち続けていると言っても過言ではない。 mimizさんのライブを高円寺「円盤」さんで拝見して、ライブの際、mimizさんのウェブを福島さん、鈴木さん(本来は3名のメンバーだが、その日はお二人…