hamaji junichi

composer saxophonist

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第15-16小節目を送る。

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第13-14小節目を送る。 はてなダイアリーが終了するのでこちらに移行。 これを機にfacebookなり他のものにするのも良いかもしれない。

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第11-12小節目を送る。悩ましいことが解決しないまま今月も数日を残すのみ。早く気持ちの整理をつけたいがそうもいかないようだ。こう言う事をどうしてしなければならないのか釈然としない。責め苦である。

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第9−10小節目を送る。三日前。ornette coleman の「peace」の和声の採譜は途中で終え、また別の興味の対象が出てきたので一旦置く。ギターも一つ大きな課題の対象を決めてやっていっている。今日は恐ろしく寒い。

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第5−6小節目を送る。昨年の変容の総括文は書けずに止まっている。時間はあるが、日常で面倒な作業があるから気もそぞろでこういう時書いてもダメなのである。ただ夜中、時間はあるので採譜などやっている。困った…

明日福島さん名古屋で発表らしいです。以下転載です。興味のある方是非。 2019 1/14月祝 「スティー部」 [告知関係です。]久々の名古屋、で福島のソロ演奏は更に久しぶりです。 今回は箕浦慧さんのダンスと一緒にと主催者側から提案がありそのまま受けました…

福島諭さんに《変容の対象》2019年1月第1−2小節目を送る。今年で11年目。昨年の12月の福島さんの動機も相当悩ましい難題で会ったが、今月のそれも悩ましかった。ただ自身の組織は昨年の着想のようなレベルにはないかもしれない。が、送った。 総…

福島諭さんと少し電話で話す。年初の挨拶方々。時間だけはあるからサックスばっかり吹いてますよ。ええ。といった感じ。変容の昨年の総括文を書き始めているらしい。僕もそろそろ書き始めなければいけない。自作の作品(サクソフォンソロの中の1セクション…