hamaji junichi

composer saxophonist

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃alphaのn-3bなど買う。欲しいとなったら気になって仕様がないのである。カラーはオリーブドラヴ。暑くて着れないだろうに。来年、あるいは今年の末に着るつもりであるのだろうが、果たしてその時そういう気分にあるのか先のことなど全くわからない。ウッ…

《変容の対象》2019年4月第6−7小節目を福島諭さんに送る。 日常では考えどころの事案も多いが、何となく適当に留保しながらすぎてゆく。よろしくないのはわかっているが、テキパキ整理することが可能なほど自由が利くわけでもない。時間は有限である…

小噺

「ハマジさん、音楽やってるって聞いたんやけど。オヤジバンド?」 オオオオオオオ、オヤジバンド、、、 死にたくなった。

《変容の対象》2019年4月第4−5小節目を福島諭さんに送る。 M−65カーゴパンツ2本購入。黒、ウッドランドカモ。春である。桜はもうすでに散り始めている。 桜の森の満開の下。桜は古来より骸をその根に抱いて夜怪しく光ると言う。 怪異譚を読む。

《変容の対象》2018年の総括文を福島諭さんに送る。 漸くである。随分かかってしまったな。

《変容の対象》2018年の総括文を書き終えた。漸くである。本来なら2月中には書き終えていたはずで、毎年そんな感じだったはずだ。 あとは推敲を少しして福島さんに送る。 CDを数枚購入。データで買うことは未だしたくないのもあるし、CDでしか買えない…

昨日、《変容の対象》2019年4月第2−3小節目を福島諭さんに送る。 福島さんの組織が良い。 昨日は車がなかったから自転車で街を少しばかり走った。昔の母校あたりまで行ってみたが高校生の時に毎朝自転車で通った距離が、その距離感が蘇ってきて「さし…

《変容の対象》2019年4月第1小節目を福島諭さんに送る。 なかなか時間が取れず、今回の動機は少しずつ書いていった。 小説を読んでもすぐにつまらなく思ってしまい本を閉じる。漫画の方が没入できるのは何故だ。目の状態が日によって違う。文字を追う…