hamaji junichi

composer saxophonist

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《変容の対象》2019年5月第9−10小節目を福島諭さんに送る。 ブーレーズ全集のCDは今はdisc6。13まである。毎晩同じCDをかけ続け眠る。何かキリの良い日に次のCDに移行するという聴き方をしなければ全集のようなものは聴いたことにならない。6はチェ…

《変容の対象》2019年5月第7−8小節目を福島諭さんに送る。 今週はくたくたである。掃除をし、少し出かけ、あまりにしんどいので帰ることにした。今夜あたりに変容は送っておかなければならないと途中まで書いたものに向かう。こういう組織なので齟齬…

《変容の対象》2019年5月第5−6小節目を福島諭さんに送る。 自分の名前を誤変換で送るというのは如何なものか。呆けるにもほどがある。戒。 モーターヘッドのパーカーを買う。衝動買いである。ナパームデスのTシャツも欲しいのかどうか自分でも判然と…

《変容の対象》2019年5月第3−4小節目を福島諭さんに送る。 日頃今月の第1小節目の動機の部分が頭の中を幾度となく走る。気付いたら鳴っているのだ。おおよそ習慣として、変容のことは常に頭にあるようになってしまっている。ある種の病理にも似た感…

《変容の対象》2019年5月

《変容の対象》2019年5月第1小節目は福島諭さんから1日に送られてきた。恐ろしく早いので驚いたが、その動機はまた私には相当難しくゴールデンウィーク中煩悶。その間にalphaのm−65、オリーブドラヴと黒を購入し、TRU-SPECのBDUシャツとカーゴパン…

今日は死ぬほどしくじったので何をしてよいかわからん。 ** ペンデレツキ指揮であるこれを見入ってしまった。 "Polymorphia na 48 instrumentów smyczkowych" | "Polymorphia for 48 stringed instruments"