hamaji junichi

composer saxophonist

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

condense,,,music

condense musicと名付けた作品を作曲しているのですが、すすみません。 condense novelとはかのJ.G.バラードの小説を形容した言葉。 それにインスパイアされた訳でもないですが、名前はなんにしろ重要ですから。 考えます。 名付けられる前にはそのもの…

shimaf:the several obbligatos of the sunbaked slashを聴いています。 トラック2、greenbeltが素晴らしい。 http://bookofdays-shop.com/?pid=5401571

shimaf:OTO MO NAKU UGOKU MONO

実験音楽、experimental musicについての作曲家の思想とその思索の痕跡とを追体験出来る名著、自身も優れた作曲家であるマイケル・ナイマンの「実験音楽」実験音楽―ケージとその後作者: マイケルナイマン,Michael Nyman,椎名亮輔出版社/メーカー: 水声社発売…

mimiz.org

以前「円盤」さんでライブを拝見したmimizさんのページ。 その日の演奏がほんとに素晴らしかったので、音源アップしてくださいとリクエストさせていただいてまして、アップしていただいてます。音源はラップトップの中にリアルタイムでとりこんだ音の素材の…

技法

早速、今日から次回のためのシステムをかいています。 牧野琢磨さんとのデュオのためのもの。 その原型のそのまた一部をやっていました。 ある技法に基づいて音符を配列してゆき、それから派生する音符をまた配列してゆきます。 ギターとサックスのための作…