hamaji junichi

composer saxophonist

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年《変容の対象》12月10−11小節目を福島諭さんから受け取っている。書いていて、あとは送るだけだがもう少し時間をもらおうと思う。一応fine、、、一応と書いたのはそこに福島さんの判断の余地を担保している構造に変容はなっているという意味…

2018年《変容の対象》12月9−10小節目を福島諭さんに送る。** 今日から和歌山も寒くなった。今まではダウンなんか着るのは暑すぎるといった感じだった。最近ようやく村上春樹著「騎士団長殺し」を読み始めた。読んでしまう。漫画では東村アキコ著…

2018年《変容の対象》12月7−8小節目を福島諭さんに送る。6小節目あたりまでは、、、ほぼここまでは整理された思考によって書かれていると言って良い。転調を高速で繰り返している箇所からもしばらくは整理された思考によってのみ書かれている。この…

変容の対象・2018年11月の作品も無事fineを迎えた。その間、福島諭さんと電話する。そこには希望しかない。そんな内容でもあった。 当然の事ながらこの地では音楽家はいない。芸術に関心を寄せる人々がいないとは言い切れないが、その多くはその芸術と…