hamaji junichi

composer saxophonist

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年《変容の対象》7月の8−9小節目を福島諭さんに送る。今月はほっといてもまぁ区切りというかそういう月ではあるのだが自分の動機から含めて書くもの書くもの凡庸でまずいと思ってはいた。昨日寝ながらそう考えていて書こうと決めていたものを書き…

2018年《変容の対象》7月の6−7小節目を福島諭さんに送る。福島さんから水菓子が届く。これからいただこうと思う。 **コルトレーンの新しい録音が発見されて「lost album」としてimpluseから最近出た。こういったjazzのニュースは普段全く入ってこな…

映画jin-rohが韓国で製作されているらしい。 人狼といえば押井守監督の攻殻機動隊にやられて、当時清瀬市に住んでいてそこのレンタルビデオ屋に何度もその作品を借りに行ったものだった。当時若くはあったがあまり希望はなかったようにも思う。当時のその視…

2018年《変容の対象》7月の2−3小節目を福島諭さんに送る。3-4小節目を受け取る。 4−5小節目を書き送った。 ギターの弦、シールドを買う。

2018年《変容の対象》7月の1小節目を福島諭さんに送る。先月は福島さんの誕生月でもあった。さて数日前に[gp]のためのギター音源を録音し終え、福島さんに送った。