hamaji junichi

composer saxophonist

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《変容の対象》2019年2月第4−5小節目を福島諭さんに送った。 内容が内容だけに時間がかかる。1小節の付帯時間もずいぶん長いし。 今1番サックスの練習をしているのではないだろうか。時間の配分的に良い循環が毎日できていることが理由だが、昨年ま…

《変容の対象》2019年2月第2−3小節目を福島諭さんに送った。

《変容の対象》2019年2月第1小節目を福島諭さんにようやく送った。 着想が得られなかったのは様々な原因が思い当たるが、とにかく今日送れてよかった。これ以上長引くと後に影響がどうしても出る、、、と焦ったところでどうにもならないし、それを理由…

変容の対象2月の動機をようやく書き始めた。まとまったものは書けてはいるが、まだもう少し書きたいのでしばらく福島さんには待ってもらおうと思う。 連絡掲示板。

昨日《変容の対象》2019年最初の作品がfineを迎えた。 実際ギリギリでのfineで福島諭さんは「時間的にここでfineにせざるを得なかった」と言った内容のメールを書いていた。 僕としてはああいうfineも良いのではないか、と確認しながら思ったのだけれど…