hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象」2011・4月2−3小節目

「変容の対象」2011・4月2−3小節目を福島諭さんに送る。

先ほどは福島さんと電話。昨日の発表のことなど伺った。1時間。楽しかった。

前田真二郎さんとも数日まえからメールをやりとりなどしている。

わたしゃこのお二人となんやらかんやらやってる時に一番満ち足りているな思っている。

一時的なものなのか、ネットも見るのがおっくうになってきている。mixiなんて見るのが(見るだけなのに)しんどすぎるにもほどがある。テレビも下衆なのが多すぎて滅入る。地デジ迷子決定である。(芸人さんの素晴らしい技術を見れないのは残念だけど)サックスも数日吹いていない。どうしたんだ、おい、、、と思わなくもないが今日は吹く。


とにかく、自分は尊敬にたる人たちと直接やりとりしたいのである。