hamaji junichi

composer saxophonist

2日ほどPCをさわらなかった。しんどいのだ。しんどい、、、というのは関西人のニュアンスで「しんどい」ので、いろいろ含みがあるわけだが、この日記も書かないと心配してくれる友人なんかもいて、出来るだけ書きたいとはおもっている。普段自分は人と積極的に会うことを好まないし、連絡を密に取り合うこともしないのでここを友人たちは見て生きていることを確認するとはある友人の弁。

昨日はピアノに向かい、音を組織していた。2つのライトモチーフを書く。5月の新潟で演奏する予定のもの。公の演奏ではないが、とても意味のある場。大切な場。アルトサックスの為の小品。ひとつはdur-mollの組織を下敷きにしたもの。あと2つモチーフが必要だと想定している。





「広告」に支配されている「世界」の「音楽」を軽蔑する。心から。