hamaji junichi

composer saxophonist

昨日は必殺のmimiZのお三方とスカイプで。鈴木悦久氏、飛谷謙介氏、福島諭氏、と僕。久しぶりに鈴木さんとは話せて、ドイツの経験を色々聞かせてもらった。相変わらず飛くんは陽性の語り口というか、あの軽快さはなかなか居ないよなそこいらには、、、と。福島さんとはしょっちゅう話しているから、鉄板の安定感(会話の)があり、まあ、僕は3人の話を聞いてた時間がほとんどだったがPCのディスプレイの向こうでにやにやしていましたよ。目的の議題を終え、飛くんと中日ドラゴンズ阪神についてちょっとやりとりがあった(名古屋ドームではほんとにやられまくるのはなんでなのよ)り、話が脱線したのもご愛嬌。福島さんは今、手がけている作品があり、うまくまとまるのを願う。スカイプを閉じた後、鈴木さんに教えてもらったポップスを聴く。ドイツの。


**