hamaji junichi

composer saxophonist

相変わらず何も書く気が起きない。外はしだれ雨が降り、心なしか世界も倦怠を孕んでいるようだ、、、とかっこつけまくっても、はたして「世界」とはそんな絵になるようなものであるのか、、、

**

今日は猛烈にピザが食したくなり、白浜の「九十九」さんへ。それ以上でもそれ以下でもなく、ただただ純粋に美味しいピザが食べたいと思い行った。
九十九さんのホームページが別のアドレスになったのでここに。古久保くんが皆様にお知らせ出来ず変わった旨を話していたので。
南紀白浜「九十九」新しいホームページ。
http://tukumo.jimdo.com/

九十九さんには今日もJazzが流れていた。誰が演奏しているのか、、、古いbody and soulとか、、、

で、ここ暫く続けるyou tubeからの悶絶の名曲は現代音楽からのjazzのオマージュと言って良いのかどうかはちょっとわからないけれど、カプスーチン。こういう作曲家を知っておいた方がより人生は豊かになるはずだ。とくにjazzを愛していると自認するような人には。

Kapustin - Eight Concert Etudes Op. 40

http://www.youtube.com/watch?v=41sUlTSbktQ



**

白浜から帰って、変容の対象を少し書く。