hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象」の1小節目。着想を得て組織しだしたものは結局、さんざんこねくりまわして「ああ、駄目だ」となり、いちから書き始めることに決めた。もうそろそろ福島さんに送らないといけないと思っていたのだが、この2日間は福島さん自身が新作の追い込みとのことを知り、もう少し時間をかけることにする。

**

武器よさらば」キャサリンが死んでしまうのは知っていて読んでいたが、結局そこで終わるとは思っていなかった。最後の怒濤のリフレインが印象的ではあったが、あそこで終わってしまうとは、、、と少し思った。アメリカ文学の古典。シンプルなあの語り口、文体がその後に与えた影響は大きいということ以上に、、、

**

The portrait of Ophelia who appears for turning to the melody to divide.

It is a face to the death.

87小節目から89小節目。
90小節目から92小節目。


**

変容、第1小節目を書く。fragment~