hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2014・12月第8−9−10小節目

《変容の対象》2014・12月第8−9小節目を福島諭さんから受け取る。


9−10小節目を書き送る。



明日は来年1月10日の2013年度版の《変容の対象》初演の為のリハがある。メールでは確認していたが福島さんから連絡をもらってはじめて認識した。新潟でなされるため、僕は行けないがよいリハになることを願う。


1月はその他に2度ほど自分も演奏するが、寒さの対策をきちんと想定しておかないと、、、と思い、何を買えばよいか考えている。ひとつの会場は文化財建築だったか、、、の為暖房が不可であり、指と、唇が心配。その時ちょうど寒さがゆるんだりしたら良いのだが、そんなうまいことは起こらないだろうし、なにより自分は何度も新潟にはおじゃましているけれど、本当の寒い時期の新潟を知らない。