hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2016・1月第3−4−5小節目

《変容の対象》2016・1月第3−4小節目を福島諭さんより受け取る。


2015年の総括文はここ数日はチェックすることもできずに居る。映画をただ淡々と見て、ナラティヴ欲求を満たそうとするのみ。トルストイは読む時間を思えば今はちょっと無理なので映画をかりた「アンナ・カレリーナ」クローネンバーグの「危険なメソッド」はやはり見入ってしまった。サラ・ガドンはクローネンバーグお気に入りのようだ。必殺デリーロの「コズモポリス」でも見た。超美形。ハリウッド版の「オールドボーイ」、韓国映画の「凍える牙」は原作が日本の小説でそれも借りた。他にもいろいろ見たが覚えてない。


4−5小節目を書き送った。


今年はあまり寒い日がない。腹の立つ程寒い日は来ないのかもしれない。新潟は多分来るとは思うが。