hamaji junichi

composer saxophonist

http://mimiz.org/index.php?ID=1354

福島諭さんが2009年の変容の7月に言及していて、久しぶりにその作品の譜面をリンクを辿って見た。自分の、最初期故の素直な組織で、三連の箇所などは少し含羞ものだとは思うが全体としてはその素直さが何故か触れる。そうして、こういうものが実は今月動機として書きたかったようにも思えた。全然違うものを書いたんやけど。

夕刻は暑いので窓を全開にしてバルトーク弦楽四重奏曲、第3、第4を聴きながらピンチョンの「ヴァインランド」を読む。何度読んでもおもろい。大音量のバルトーク。窓の外にだだ漏れ。


デニムを1本買う。scotch&sodaのものでこれ、映画「ドラゴンタトゥーの女」でダニエル・クレイグ扮するミカエルが履いていたデニムのブランド名である。と知ってから興味を持った。

情報はそこかしこに点在している。