hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2017・10月第9−10小節目を福島諭さんから受け取る。

10−11小節目を送る。


**
メガネのレンズのことを福島さんはベテランだからちょっと聞いた。

ただ、日によって見える時と見えない時があり、今日は悪いなりに見える。練習は毎日のことだから日によって見え方がまちまちというのも目が悪くなり始めだからだろうが、そんな場合の決めどころがわからん。ようはお店に行って相談すれば済むのだろうが、元来知らん人に何かを聞くのが超苦手なのでお店に行けないでいる。金がうなるほどあれば東京に行ってクレイドルに行けば一番安心だが、発表でもない限り東京に用事はない。

こんなことを書くよりか、他に何か書こうかいなと思っていたことがあったようにも思うが、結局歳くって万事すべてどうでも良いようなおっさんに何が書けようか。とも思う。歳食わないとわからないこと確かにあるようです。アーメン。