hamaji junichi

composer saxophonist

layered music op.1-1,1-2,1-3

layered music op.1の音源をこの2日録音していました。発表を控えた作品でもあり、ここらで譜面、ならびに音源もまとめて、アーカイブ化したいと思いました。久しぶりにクラッシック・ギターを弾く。クラッシック・ギターのあの控え目な倍音が聴こえてくるとなんだか幸せな気分になったような気がしたのでした。「あ、こんな響き、、、」譜面に書かれた音響情報とは別の次元で聴こえてくる何か、、、質感、、、、ギターの音の肌触りとでもいう固有の響きが聴こえてきて、良いものだな、やはり、、、と思えた瞬間は大切な時間と言えるな、、、と一瞬思ったのでした。
今日は夜にlive electoronicsを施して、そしてmixダウンして、貧相な夕食を食べ、また何かを考えたいと思います。
明日からは変容の対象にとりかかります。