hamaji junichi

composer saxophonist

今月の発表も終わり、今年いっぱいは作曲と習作、レコーディングにあてたいと思っています。年内は急なオファーが無い限り演奏はありません。今年は作曲作品の発表など立て続けにあって、時間がなく、手付かずの未完の作品、リリースの為のレコーディングなどのまとまった時間に充てたいと思っています。

ところで、福島諭さん作曲作品「Amorphous Ring I」のスコア(音源付)あと2枚手元に在庫ありますので、ご近所の方で興味ある方は声をかけて下さい。福島さんと私が試みている現在進行形の、「サックスとコンピュータの為の室内楽」シリーズの福島さん主導の作品です。福島さんの丁寧な解説付の譜面と、コンピュータ処理のスコア、mapなど内容は充実しております。

まずは福島さんとの作品「nodal poit/modal point」の改定を行いたいと思っています。演奏時間40分〜50分のコンサートピースです。