hamaji junichi

composer saxophonist

タランティーノ監督「kill bill」vol.1(所有)を観る。vol.2を買いに行く。お店に行ったらDVD3本で3000円のキャンペーンだったから「フェイス・オフ」「バットマン・ビギンズ」を買う。「アマデウス」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」も欲しかったが、またに。クローネンバーグ監督の「ヒストリーオブ・ヴァイオレンス」とかあったら良かったけれど気配すら無い。購入した3本は当然観たものばかりだけれど繰り返し観るに値するもの。「チェイサー」とかあったらな、、、と探したが当然のようにない。「ゴットファーザー」も安く買えたら欲しいな3作とも。でも廉価版は出てないか、、、ネットで買えばあるのだろうが、なかなかそんな気にならない。実際お店に行って買う、つまり衝動買いみたいなかたちでないと買わないものも多い。

この冬はmarchercherのエンジニア・ブーツとwjkのM66ジャケット(買いなおし)と、デニム2本を買った。浴びるほど物欲にまみれて生活したいものだ。そういった堕落は歓迎するよ。心から。無理だけれど。