hamaji junichi

composer saxophonist

松本祐一さんhttp://www.enquete-art.org/のustを観る。アンケート・アートという手法で作曲をされている。2008年、武満徹作曲賞で第1位を受賞された。昨日の福島諭さんとの会話で松本さん(iamasの仲間うちではキャシーさんと呼ばれているらしい)の作品の話がちょっとでて、今日観ている。

松本さんとは、いつか、千駄ヶ谷での発表だったか、、、そうそう福島さんとの発表だ、、、で、演奏後、会場にこられていた前田真二郎さんからカフェでご紹介いただいた。おしゃれな人だった。

その後、去年の年末の原宿vacantでも一瞬、お見かけしたような気がするが、間違いかもしれないので声をかけなかった。

そういった思い出も少し思い出し、観た。



**************************************************


今日は昨日録ったものをトラックダウンする。

3つのkeyのbluesのソロを録音。それが素材となる。

サックスとコンピュータの作品のひとつ。




************************************************