hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象」2011・8月3−4−5小節目

昨日、福島諭さんより「変容の対象」2011・8月3−4小節目を受け取る。
以下の福島さんの文章、読み応えあるので読んでみてください。ハーメルンの笛吹き

http://mimiz.org/index.php?ID=657




*************************************************


例のごとく、本を読みながら気を失い起きる。午前1時半。小川洋子著「夜明けの縁をさ迷う人々」のなかの「イービーのかなわぬ望み」の、文学だからこそ、そこに表出せしめることが可能なもの、、、を目の当りにし、くらっとなる。

文学だからこそそこに表出せしめるモノ


だから、、、音楽家は音楽だからこそそこに表出せしめるモノ、、、を書かなければいけない。



************************************************


「変容の対象」2011・8月4−5小節目を福島諭さんに今送った。長いものを書き、削った。




*************************************************


memo


ブロック干渉形の作品

*prelude

*croma

*tassel

*syst(unfinished)

派生形

*improvisation croma-variation