hamaji junichi

composer saxophonist

今日は心躍りまくる話が聞けて興奮しました。普段はまあケッサクなほど酷い時間に支配されているもんですから、そこに風穴が開くというか、その話を聞いている時間と、話終えて余韻の時間とは本当にきれいな時間が流れるようで、何を書いているかはわからないでしょうが、そういった時間が今日あったんだなと思ってくださいな。


**********************************************


ブレイブ・ワンを観る。ジョディー・フォスター主演。

ジョディー・フォスターといえば、やはり「タクシードライバー」そして「羊たちの沈黙」何故続編に出演しなかったのか、、、もったいない、、、と思いながら続編も観たが、ジュリアン・ムーアも好きなので納得したようなしなかったような、、、


***********************************************