hamaji junichi

composer saxophonist

『Nocturne #22 In C Sharp Minor, Op. Posth.』

現代音楽の作曲家、桑原ゆうさんがファッションブランドの2012年S/Sコレクションのランウェイの音楽を担当され、ピアノもご自身で弾かれたそうだ。そのブランドネームも最高にいかしている。『Nocturne #22 In C Sharp Minor, Op. Posth.』 このようなコラボレーションを外側から見知ってもぞくぞくしますな。ソリッドで官能的なファッションブランドと現代音楽作曲家の邂逅。単純にスタイリッシュと言ってもエスタブリッシュの度合いが違うというか、、、ミューズが傍にいますな、完全に、、、と桑原さんのブログを見て思った。

詳しくは「桑原ゆう」さんのブログに。
http://www.apalog.com/yukuwabara/daily/201110/18