hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象」2013・4月5−6−7小節目

昨日というか今日の午前1時過ぎに福島諭さんから「変容の対象」2013・4月5−6小節目を受け取っていました。随分早い返信でした。

昨日のうちに自分も書いていましたが少し時間を置いて、先ほど送りました。6−7小節目です。


**

村上春樹の新作を買う。読むのは少し先になるだろうけど、買うのは買っておかないと。


ブルース・スターリングの「タクラマカン」だったか、、、の前書きには娘さんたちが「もののけ姫」を観、自身は村上春樹を読む。みたいな記述がある。

**


功殻機動隊S.A.C The laughing Manを観る。何回観てもタチコマの最後は泣けてくる。ブッ刺さる。

ところで、天下のプロダクションI.Gには新潟I.Gがあるらしい。いつも作品のクレジットには出てきていて、目を奪われる。福島さんの土地である。