hamaji junichi

composer saxophonist

凄まじい時間の経過というか、圧縮された時間の為か、昨日和歌山に帰ってから昨年の《変容の対象》の総括文をまだ一文字も書いていないことにはたと気付く。昨年の後半あたりからいろいろ書くことがあって、書くことにへとへとになっている感じもあり、本来ならもう第1稿は書いていなければならない時期なのだな、、、と今、さっき思いつき、あせるが身体の疲労は昨日より今日、今日より明日と、完全におっさんの兆候を示しており、今書き出す気にはまったくなれない。朝には福島さんから電話があり、少し話して再来週と2月にまた会うから云々〜みたいな話をしていたけれどそれらの前に書いておかないと駄目だ。

奏者の方たち、広瀬さんと若杉さんに連絡もしておきたいとは思うが今日は無理そうだ。


今日は少し動機を書いた。