hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2015年4月第3−4−5小節目

《変容の対象》2015年4月第3−4小節目を福島諭さんから受け取る。

4−5小節目を書き送る。


新潟入りまでに《layered music》の譜面を福島さんに。と思ってもいる。随分前の作品。ピアノとサクソフォンの為の。あらたに録音などしたい(以前の録音で採用していたライヴエレクトロニクスは抜きで)からだが他の作業もあるからどうだろう。ここらへんは巡り合わせ、つまり持てる時間の気まぐれにまかせても良いとも思うがそうしているとなんも進まんということもあるけれど、ちょっと今これをわたしておいて発表など一段落したらとお願いするつもりでいる。今福島さんは変容とラ・フォル・ジュルネの為の新作でいっぱいであろうから発表後に話そうとは思いながらここにちょっと書いておこうと思った。