hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2017・6月第1−2小節目

《変容の対象》2017・6月第1−2小節目を福島諭さんから受け取っていた。

やたら難しいので考え込むが、そういう楽想の提示なので多分今月は苦しむ。

冒頭文はfeather,doom

つまりそういう暗示。


**
ギターのフォンジャックの交換を夜中半田ごてを引っ張り出し接続。アンプとの接続が末期的だったものが生き返る。まあ見事なものだ。なんで早よせんかね。

アンプはfenderのsidekick tubeアンプ。これももう30年近く前のものなんじゃないかしら。それでも真空管はダメになっていない。恐ろしい耐久性である。

そんなわけで機材関係、部品関係を少しずつ買い集めている。

AKGのヘッドフォンとか。

**
映画blame!の影響か、blame!新装版がプレ値になっている。昔のコミックス全10巻も今は買えないからかプレ値。今知った人も多いのだろう。

弐瓶勉作品で最も刺さったのは「バイオメガ」。刺さり続けている。