hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2017・9月第14−15−16小節目

《変容の対象》2017・9月第14−15小節目を福島諭さんから受け取っていた。

15−16小節目を書き送る。

**

先日の[gp]の発表をライヴ・ストリーミングで見た。今は福島さんから送られてきたそのgpのライヴ音源、リハーサル音源、pre音源などを聴いている。幅のある、様々な領域の萌芽を見て取れる音源だ。[gp]を始めた時はなんとなく飛くん、福島さんとの3人でのskype(目的はなんだったか忘れてしまった)中に誰ともなく始めようかということになったことを思い出したりしている。ギブソンがどうだとか、ギターのリペアはここでやってもらってるとか飛くんが話した時だったか。今回は飛くんも自分も演奏には参加しない方向で話が決まったけれど、例えば二人とか、三人とかの発表も想定はできる。


**
gp初ライヴ記念ということで福島さんがあげていた。 

Twill The Light 025 : openFrameworks

https://vimeo.com/235256355

**
福島さんの当日のリポート。

http://mimiz.org/index.php?ID=1482