hamaji junichi

composer saxophonist

All God’s Chillun Got Rhythm

2時間ほど寝て、起きる。変容の対象の今月を聴き返す。ネットで数人の情報を見たりする。今は午前3時半過ぎ。

もうすぐ東京である。結構頻繁に東京に行っている。今年最後の演奏。

ところでどんな服を着て行こうかしら、、、と少し思う。vacantの時と同じでも良いけど(なぜなら寒くてもそうでなくても対応しやすいから)AKMのレザーフライト・ジャケットに、同じくAKMのパーカーに、スキニーデニムの黒尽くめ。また同じの、、、と思われても、、、と自意識過剰なことこの上ない。

誰の為にかっこつけてるのかと思わなくもないが、結局は誰も見てないのにかっこつけるという敗北者の論理で私は動いているのだよ。

ソニー・スティットを聴く。