hamaji junichi

composer saxophonist

あまりにもくさったげな映画(映画ともよべない代物)を2本観て、うなだれる。

ペンデレツキのヴァイオリン・ソナタを熱心に聴くと救われて、そのカス2本の映画を観た傷が癒されたのだった。大袈裟ではないのですよ。時間を無駄に3時間も浪費する暇はないのですから。ほんとに。

レンタルDVDというのもぼったくりの領域があって、過去の作品なら2千円弱で購入できたり、千円ぐらいで買えたり、1週間で4百円弱というのはあまりにも高いと思う作品もありますな。それならいっそ買ってしまいたいと思うのですが、くそ田舎ではままなりません。

 アマゾンで買うにはまとめて買ってしまいたい欲求が常にはたらき、、、dumb typeのDVD2本なんかずっと欲しいとは思っているのですが、まだ買えてないのです。砂山典子さんのダンスを見たいのに。
あとは押井守作品のものとか、パトレイバーのthe movie 2本は凄い作品だし、、、攻殻機動隊のプロダクションI・Gの3本も買いたいとか、、、


とにかく、ペンデレツキを聴きながら寝ましょうか。人一倍大きな独り言など言いながらテレビなんか見るより(芸人さんの番組以外ね)も、よほど幸せなのですから。