hamaji junichi

composer saxophonist

雨、雨、雨である。


**

「変容の対象」を少し書く。


**

眠りは至福の時だと起きて初めて知る。

omit
**

omit


**


少しぐらいは生活に華をもたらさなければと思い、パスタの材料を買い込み調理する。大蒜をきざみ、オリーブオイルに。細くスライスした鷹の爪をいれ、ホールトマトを煮込む。セロリと人参、ローリエで香りをつけ、具材は適当に。塩加減は特に慎重に。タマネギは使わない。(使っても良いけど)それを2日続けたら腹がますますパワーアップ。なんせ一回300gの麺を食らうのだから大食である。大食は7つの大罪のひとつ。腹が出るなんて若い頃は許し難かったが、おっさん全開フルスロットルただ今暴走中では致し方なし、ただ、経験不足なのか、腹が重く感じられるのは不快だ。文字通り腹の部分だけが重いと認識する気色悪さ。こんどは断食でもしようか、、、と本気で思うが数時間後には腹がへってたまらなくなる。腹さえへらなければ、、、と思うがそうはいかない。生きてるって素敵。てへっ、、、とはこんな腹では思えない。埴谷雄高の「死霊」の主人公三輪与志は蛸を食ってその噛む感触が不快だという、、、突然書くのがめんどうになる。寝る。



というのは嘘で映画「キックアス」を観る。快作。噂倒れではなかった。納得。