hamaji junichi

composer saxophonist

昨日の深夜福島さんとの会話のなかで言っていた僕が今手がけている汎用システムの雛形の和声を組んでみる。様々なヴァリエーションが考えられるがとりあえずは今日組んでみたものに従ってサックスで練習をしてみよう。何れにせよ吹けなければ話にならない。

**

新たにマルチフォニックスのヴァリエーションも。

**

過去のmimiZ Podを聴く。池田泰教さんと福島さんとの。自分の後ろ向きな発言に苦々しい思いをしながら、人と話すときはたいていこうなってしまうのでこれはもう業のようなものでそのうちその業にやられるだろうな、、、とまた。池田さん、フランスから作品リリースされるらしい。

とは言え、過去の会話に内包されるものは親密であたたかいもので、それはやはり光をそこにしっかりと留めていた。

**
不意に午前3時に目を覚ます。
「変容の対象」2012・1月を書き始める。今年からサックスパートはアルトサックスに。