hamaji junichi

composer saxophonist

《変容の対象》2016・2月第1小節目

《変容の対象》2016・2月第1小節目が福島諭さんより送られてくる。


確認したのは午前5時。



いろいろやらなければいけないことを今一度思い出す。


変容の対象2015総括文ー未だ途中。加筆分がまだ。

layered musicの録音チェック。昨年末に録音はすませたがチェックしないまま年を越えている。

サックスとコンピュータの為の室内楽の新作のテスト録音のチェック。これも昨年末に行って未チェックのまま。

などなど。

今月の変容がまだ始まっていないうちにちょっと興味のある譜面をin Cに書き換えしていた。分析の為。一見して間違いだらけなので滅入る。なんでこんなもん売るかね、、、というレヴェルのものは阿呆ほど多い。過誤、誤謬のひとつである。

別に採譜もしていた。試しに福島さんに和声の採譜などしてもらおうかなとも思っているが、その暇があるのかどうか。まあ、これはちょと話半分で。


映画「Dawn of the dead」を見る。


件のトマス・ピンチョン原作の映画「インヒアレント・ヴァイス」を見つけて借りて来た。楽しみにもほどがある。