hamaji junichi

composer saxophonist

contemptの譜面、音源のチェックも終わり、後は微調整。

ザ・ソプラノズ」というアメリカのテレビシリーズだろうか、ツタヤでレンタル落ちでシーズン1〜3のセットで1500円という安さなので買ってみたら面白い。マフィアものだが、コメディの要素も少しある。たしかリンチ監督のツインピークスに出演していたアリシア・ウィットという女優さんもどこかで出ているとネットかなにかで見たような気がするがまだシーズン1では出ていなかった。

ベートーヴェン弦楽四重奏「大フーガ」や「第九」をヘッドフォンで大音量で聴くとどこかにもっていかれる。今日は三重に行ったがその道中、もってかれまくっていた。ペンデレツキのチェロ協奏曲も聴く。えげつない美しさ。愛聴している。

帰りに久しぶりに白浜の「九十九」さんによろうかなとも少し思ったが今日は土曜日、鉄板ではやりまくっているに違いないのでやめる。