hamaji junichi

composer saxophonist

「変容の対象2013・6月第1−2−3小節目

6月8日。福島諭さんより「変容の対象2013・6月第1−2小節目が送られてくる。

http://www.mimiz.org/index.php?ID=971


文章を書き綴るというのが困難な時期があるのか、ないのか。兎に角書けないので、どうしたものかと考えてはいるものの、書けないのだから仕方がない。内部では様々な思索の枝が伸びて渦巻いているのですがね。

**

2−3小節目を書く。もう一つの着想がうまれ、それに従って書く。3小節目。

**

福島さんが編集したmimiZの音源が送られてくる。先日の桑原ゆうさんの作品しかり、こうして直接的に作品に触れることができるのはとても贅沢なことだと思う。(mimiZの作品は自分も録音に参加したセッションをもとにしている)

そんな作品だけで人生が満たされることを夢想する。これはある意味に於いて可能だ。

[edit_Mimiz120217-19(5mei)-2]出色の出来映えに唸る。


**

2−3小節目を送る。