《変容の対象》2015・12月第1−2−3小節目
《変容の対象》2015・12月第1−2小節目が福島諭さんより送られてくる。
早速書き、3小節目は4分の2拍子と短いものだがはっきりとそこはsegmentという思考もありそこで終え、送る事にした。
**
ソプラノサックスのサーキュラーブリージングの骨子は今日おおよそアタリがついた。ソプラノの最もソリッドな音響形態は循環呼吸によるこういった演奏だと自分は考えている。
《変容の対象》2015・12月第1−2小節目が福島諭さんより送られてくる。
早速書き、3小節目は4分の2拍子と短いものだがはっきりとそこはsegmentという思考もありそこで終え、送る事にした。
**
ソプラノサックスのサーキュラーブリージングの骨子は今日おおよそアタリがついた。ソプラノの最もソリッドな音響形態は循環呼吸によるこういった演奏だと自分は考えている。