hamaji junichi

composer saxophonist

福島諭さんに4つのブロックからなる循環呼吸奏法の録音物を送る。

福島さんは昨日まで別の仕事をしておりそれが終わるのを待って(と言っても今日まで録音していた)送った。発表の日取りは26日なのであと10日あまりであり、うまく福島さん側の作業が進んだとしても作品としてfixとはいかないかもしれないけれど、やれるだけのことはやっておかないと作品というものは進んでいかない。とにかくこれだけはやっておかないと次に進めないといった位置付けの作品構造体だという意味において自分には重要なのでこう言う発表の機会に進めたいねと話していた。

**

gantz oは公開二日目に和歌山市に行って見た。冒頭だけで来て良かったと。

**

小説はもっぱら読めなくなり、ブルース・スターリングを1日数ページだけ読む。

ベッドの下に平積みしてあるデリーロ、ピンチョン、バーセルミなど、どれを新潟に持っていくか、、、あるいは何か他のものを。

**

「バーナード嬢曰く」面白し。